© 2023 by Complex

  • 唯月光

処女の悩み




こんにちは(*´∀`)ノ 性感セラピストのアキラです。

さて、今回は処女について‼️

先日、久々にお逢いしたリピーターの女性。 実は、彼女に初めてお逢いしたのはまだ彼女が処女だった時でした。(◎-◎;)

当時の彼女は、一人っ子で大事に育てられ、お嬢様で学生の頃までは下ネタを話すのも恥ずかしがる様な女性だったそうです。 社会人に成ると、直ぐに彼氏が出来たそうです。付き合い初めて間もない頃にお酒の勢いも有って初めてのラブホテルへ❗

それまで男性と付き合った事が無い彼女は、彼氏にされるがままキスから一気に服を脱がされベッドインしてしまいました。 お酒のせいも有って何がなんだか解らない内に身体をまさぐられ、何となく気持ちいい感じがしていた時に、指が中に入って来て突然の激痛⁉️( >Д<;)

反射的に彼を蹴っ飛ばしていたそうです。まるでドラマか漫画のシーンの様ですが本当の事だそうです。

突然の激痛と出来事にその日は、気まずくそのまま帰ったそうですが、それからと言うもの、彼とは気まずいまま別れたそうです。

その後、何人かお付き合いした男性は居て何度かそう言う雰囲気に成ったそうです。 しかし、十代の頃の激痛のトラウマのせいも有って彼女が壁を作ってしまい、結局別れてしまうそうです。

彼女は、初体験が中途半端なまま、トラウマのせいで27歳迄処女で来てしまいました。 27歳で処女である自分にコンプレックスを抱えて悩んで居たのです。 27歳の彼女は、身体も成熟して性欲も有ります。オナニーもするように成りました。でもイク感覚は解らないし、中に指を入れたりは出来なかったそうです。

どうしても、あの時の痛みが甦って醒めて仕舞うのだそうです。( ノД`)…

自分の身体は、変なのか? 指であんなに痛いなら男性器なんか入らないんじゃないか? 本やネットの情報じゃ凄く気持ちいいって書いて有るけど・・・

誰にも相談出来ず、それでも早く処女を卒業したい一心で、アキラのサイトにメールを頂きました。 その後、お逢いする事になり彼女の話を聞かせて頂きセラピーをさせて頂きました。

結果、時間をかけて丁寧に愛撫していけば、ちゃんと身体は反応するし指1本なら痛みも無く逝ける身体でした。

確かに初体験は、痛みを伴う女性の方が多いと思います。 でも最初から気持ち良くなれる女性も居るのです。 何故ならその女性の相手は、女性の身体の事を良く知っていて、精神的にもリラックスできる相手だったのだと思います。

多くの男性は、まず自分の性欲を満たそうとするので女性の事は二の次です。 処女は、痛いのが当たり前‼️出血するのが当たり前‼️最初から気持ち良くなれるはず無いだろ⁉️こう思っているのです。┐('~`;)┌

処女だって気持ち良くなれるはずです。 初体験が気持ち良ければ幸せ倍増だと思いませんか💓Sexに嫌悪感を持つ事も無いでしょうし、ましてやトラウマに成るような事も有りませんしネ❗

アキラは、10年以上この仕事を続けて来て何十人か何百人かの処女の女性をセラピーしています。色々なコンプレックスやお悩みを聞いてきております。

もし、貴女が何か悩みを抱えているのなら出来るだけお力に成りたいと思います。良かったら一度ご相談くださいませ。

勿論、お力に成れない事も有るかも知れませんが、ベッドの中で添い寝して頭を撫で撫でされながらお話しをするだけでも心が楽に成ると思いますよ(人´ з`*)♪


以上唯月でした♪